TOP>デジタル作業内職を依頼する

デジタル作業内職を依頼する

TOP>デジタル作業内職を依頼する

ご依頼可能な作業

データ入力、営業代行からアノテーション作業まで、
デジタル作業ならどんなことでもご相談ください

アンケートの
データ入力

申込書類の
データ入力

書類の
電子データ化

問合せフォーム
からの
営業代行

営業リストの
作成

AI関連
アノテーション作業

お客様の声

書類電子データ化、期間短縮、書類破棄までまとめて依頼

従業員にて行っていた申込書入力作業を全般的に依頼しました。 内職市場はPマークも取得している上、データ化する期間の短縮とコスト削減まで出来たことに満足しています。 申込書についてもスキャニングしてデータ保存することで書類の破棄も可能になり、廃棄処理証明も発行してもらえ、信頼出来る対応でした。さらには浮いたコストでダイレクトメールの印刷・封入・発送まで対応してもらい、非常に助かっています。 これからも内職市場へ依頼したいと思っています。

営業リストの作成、問合せの代行入力、メールチェックを依頼

営業リストの情報取得、企業の問合せフォームへの入力代行をお願いしました。 これまでは自社営業にて夜な夜な作業をしていましたが営業担当の能率低下を懸念していたところ問合せフォーム営業代行サービスを見つけました。内職市場へ依頼したところ、情報取得の精度+納期の速さに驚きました。また価格についても出来高での依頼が可能なことから経費も非常に見えやすくなりました。フォームからの反響もあり、営業効率も向上し今では毎月依頼させてもらっています!

システムへの登録作業を依頼

クラウドワーカーにて進めていたシステムへの登録作業の精度見直しを検討していたときに内職市場を紹介され相談しました。 クラウドワーカーを活用することでボリュームへの対応は出来ていましたが、入力精度が低く社内スタッフによる修正が多いということが課題でした。 内職さんの統制が取れている内職市場なら入力精度の相談が出来ると思い依頼したところ、大幅な入力精度の向上に成功しました。社内スタッフの工数削減も出来て入力ボリュームにも対応してもらっており助かっています。

ご依頼の流れ

1

ご相談・お問い合わせ

デジタル作業のご依頼はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2

ヒアリング

営業担当が電話や対面にて発注内容をヒアリングいたします。

3

ご提案・お見積り

対応体制、品質レベル、納期、費用など、最適なプランをご提案します。
ご納得いただけましたらご発注をお願いします。

4

ご発注

ご発注のご連絡をいただけましたら、再度、
作業内容の確認、お取引条件の確認をさせていただきます。

5

作業実施

貴社専任担当者が、専用チームを率いて作業進行いたします。

6

納品

お約束した品質で納品をいたします。

軽作業の依頼をご検討の企業様は、
お気軽にご相談・お見積り下さい!

お近くの店舗を検索する

全店舗一覧

FC加盟店募集

内職市場では店舗経営者を募集しています。
あなたの街に内職市場を。

詳しくはこちら
TOPへ