TOP>内職対応実績一覧

内職対応実績一覧

TOP>内職対応実績一覧

カテゴリ:すべて 
アーカイブ:すべて
の内職対応実績一覧

デジタル作業:スタンプラリー応募用紙スキャニング+応募者情報入力

2025.03.25

デジタル作業

デジタル作業:スタンプラリー応募用紙スキャニング+応募者情報入力

対応事例:スタンプラリー応募用紙スキャニング+応募者情報入力
依頼数量:約7500名分
対応期間:約3週間
作業工程:スタンプラリー台紙のスキャニング、押印箇所の確認、応募者情報の入力

今回の依頼はスタンプラリーの応募者情報のデジタル化でした。

これまでは台紙のまま入力、応募者への商品発送が完了するまでクライアントにて書類として台紙保管をおこなっていました。

内職市場にて台紙を全てスキャニングし画像データへ変換、画像データは先行してクライアントへ納品を行い、

応募者データは画像データをもとにAI×人の手を用いた入力システムにてセキュリティ面の担保を行いながらデータ入力まで実施しました。

入力システムにて個別に設計を行うことで提携帳票の入力を容易にすることが可能な上、AIと人の手入力によるベリファイ方式を採用することで精度も担保することが可能になっています。

台紙もデータ化することで原本を保管する必要もなくなりスペースの削減も出来た事例となります。

内職市場では内職という枠にとらわれず様々な依頼に対応しておりますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

アナログ作業:私立大学(新入学生向け)資料のピッキング・手提げ袋入れ

2025.03.25

アナログ作業

アナログ作業:私立大学(新入学生向け)資料のピッキング・手提げ袋入れ

対応事例:私立大学(新入学生向け)資料のピッキング・手提げ袋入れ
依頼数量:全学部合計 約3200名分
対応期間:約3日間
作業工程:学部別資料の仕分け、指定順でのピッキング・手提げ袋入れ、重量検品

今回の依頼は春に大学へ入学する新入学生向けの入学資料一式を手提げ袋へセットするものでした。

学部内での作業スペース確保や、セットにかかる人数、時間の確保など大変な労力を要していた中で内職市場へご相談をいただきました。

資料の不足が無いように員数管理を行いながら、重量検品も並行して実施いたしました。

セット点数は11点、学部により内容物が異なるものもあり作業の種類としては8パターンの合計約3200セット、

セット完了した商品については入学式のタイミングにあわせて学部別での納品まで手配させていただきました。

内職市場では内職という枠にとらわれず様々な依頼に対応しておりますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

アナログ作業:スニーカーの検品+インソールの貼り付け

2025.03.19

アナログ作業

アナログ作業:スニーカーの検品+インソールの貼り付け

対応事例:スニーカーの検品+インソールの貼り付け
依頼数量:約6,000足
対応期間:約3週間
作業工程:①ソール検品 ②インソール貼り付け(①の良品のみ対象)

今回の依頼はスニーカーの底面(ソール)の検品(接着がしっかりと出来ているか)、使用時に不具合が起きないかを基準を設けた上で検査を実施いたしました。

検査基準を設けた上で作業を行い、基準を満たさないものは不良品として選別を実施、依頼数量約6000に対しておよそ5%の不良を検出しました。

社員、派遣、パート・アルバイトで作業を行うと費用が変動したり、残業が発生したり、急な休みがあったりと調整が必要になることも。そういったリスクを無くす選択肢の一つに内職市場があります。

内職市場では内職という枠にとらわれず様々な依頼に対応しておりますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談

お客様がお抱えの課題や、作業内容についてお気軽にご相談下さい。

TOPへ