TOP>業務管理システムAedes

業務管理システムAedes

TOP>業務管理システムAedes

業務管理システムAedesとは

Aedesとは、内職市場が開発した業務管理システムです。FC店舗様と内職さんが相互に利
用することで、直感的に業務の管理ができ、作業生産性を高めることができます。パソコ
ンはもちろん、タブレットやスマホからでも利用でき、LINEとも連携しています。

Aedesの特徴

マルチデバイス対応

パソコンだけでなくタブレットやスマホでの操作も可能です。現場でのリアルタイムでスピーディーな作業管理を実現します。

写真・動画対応

作業手順の説明に写真や動画が使えます。わかりやすい説明で作業ミスの軽減につながります。

内職さんのマイページ

内職さんご自身のスマホやパソコンから作業内容や内職代を確認できるマイページがございます。LINEとの連携も可能です。

機能一覧

店長さん向け

見積書発行

見積書を作成し保存できる機能です。

締め処理の自動化

締め処理の自動化で、面倒で複雑な締め処理と更新処理が不要になりました。

任意の管理番号登録

自動で付与される案件番号の他に、任意で管理番号を追加登録できます。

窓付き封筒対応

各書類は長3窓付き封筒に対応しました。

ロゴ・会社印登録

各書類に御社のロゴや会社印を印字することができます。(任意)

作業手順の画像登録

作業手順の説明に写真や動画が使えます。

登録項目のカスタマイズ

内職さんの登録項目を自由にカスタマイズできます。

サボたん収入確認

自社の内職さんがサボたんで獲得したポイントの合計を確認できます。

パート勤務実績の出力

タイムカード機能の打刻情報をダウンロードできます。

パートさん向け

スマホ・タブレット対応

内職さんへの依頼・受領に必要な機能はスマホアプリに対応しました。

依頼・受領の一括登録

一度に複数の内職さんへの依頼ができるようになりました。

タイムカード打刻

出勤・退勤・休憩開始・休憩終了の時刻を打刻できます。

メッセージ

マイページを持つ内職さんとメッセージのやりとりができます。

内職さん向け(マイページ)

作業手順の確認

依頼されている作業の手順を写真や動画で確認することができます。

受取予定金額の確認

過去3ヵ月分の納品済みの作業を一覧表示できます。

メッセージ

店舗とのメッセージのやりとりができます。

ご利用料金

1店舗 25,000 円(税別)/月でご利用いただけます。

導入の流れ

1

申込書記入

お手数ですが所定の申込書にご記入の上ご提出ください。
申込書が必要な場合は、サポート課までお申し付け下さい。

2

管理画面設定

お申込み内容をもとに、当社で貴店専用画面の設定を行います。
設定完了後、ログイン情報をお渡しいたします。

3

ログインID受取

管理ユーザー用のログイン情報をEメールにてお受取下さい。

4

利用開始

ログイン情報をお知らせしたEメールに記載のURLにアクセスし利用開始して下さい。

ご利用のお問合せはこちら

お問い合わせする
TOPへ