ハイ・サービス日本300選にも選定
「ハイ・サービス日本300選」は、サービス産業のイノベーションと生産性向上を目指し、先進的な取り組みを表彰するプログラムです。 中小から大企業まで幅広い業界が対象で、定量的な成果や先進的な取り組みが評価されます。 毎期20~25社が選定され、3年間で300社が選出されました。
お問合わせ/お見積もり
Webシステムへの
入力/登録
各種データ
入力
経費精算システム
入力リソース
問合せフォーム
営業代行
98.6%
※内職市場お客様アンケート(2021年)良い/まあ良いと回答した人の合計
多くのお客様から
お喜びの声を
いただいています
書類のスキャニングから入力まで
一
貫して対応してもらえたことで、
書
類の保管が不要に!
保管スペース削
減も出来ました。
5,000
人
3,000
社以上
30年
さっそく見積もりを依頼する
貴社のデジタル作業のお悩み
なら!
大ロットのため
他社で断られてしまった
内職市場なら
デジタル作業専任の内職者が多く所属している為、様々な案件の対応が可能となり、機会損失を回避し、作業ボリュームを増やすことが可能です。
ボリュームが多く
複数のワーカーが必要
内職市場なら
某サイト等を活用してクラウドワーカーへ案件手配を行う場合、ワーカー毎に作業指示や手配が必要になります。中には案件完了前に連絡がつかなくなることも。
内職市場が窓口として専任の作業者へ手配を行うため、管理面の手間削減や案件進行がスムーズになります。
作業環境に指定があり
派遣対応している
内職市場なら
所属している内職者が全て所在が明確な内職市場では、クライアント環境下となるVPN接続手配も可能。
ID/PASS管理により、セキュリティ面も担保され、派遣からの切り替えにより大幅なコスト削減につながります。
もっと見る
なら!
安定リソースの
確保が難しい
内職市場なら
急な休みや仕事量の増加により社員が残業することによりコストUPや人材のコントロールが必要になりますが、外注化により出来高精算とすることで人件費の削減が可能になるだけでなく、人材のコントロールも不要になります。
慢性的な人手不足で
パンク状態
内職市場なら
「人手不足で本来の業務以外まで対応している」 状況から脱却できます。 単純作業を内職市場に委託することで、 コアビジネスに集中し、 人材募集の手間もコストも省けます。
応募が来ない、
突然の退職、 高齢化
内職市場なら
新たな人材が必要な時は急に訪れます。 しかし、 人材募集には費用と時間がかかり、 応募が来なくて人手不足に… 外注化で手間や費用、リスクを削減しましょう。
もっと見る
外注の課題
人材の課題
貴社のリソース 経費 労力を有効に
顧客対応 /
サービス向上
新商品などの
開発
マーケティング
戦略
例えば内職市場に作業を委託し得たリソースを顧客対応やサービス向上、マーケティング戦略に充てることで、顧客獲得率アップにつながります。また、リサーチや開発に投入すれば、新製品やサービスの開発が加速します。これにより市場競争力が強化され、ビジネス成長に寄与します。
様々な企業の抱える問題を
解決してきた実績があります
ケース1
実施の流れ
4つのプランから貴社に
あったプランを選択
予算にあわせて依頼件数を決定
プランに合わせて必要なデータの準備
フォーム送信実施
実施リストの納品
おすすめポイント
スピード感のあるPRを
行うことが可能
DMに比べて費用が安価
決裁者の目に届きやすい
100%人の目+手で実施
事例1
課題
内職市場で解決!
クラウドワーカー数十名へ自社発注を行っており、手配含めた管理の手間がかなりかかっている状況でのご相談。内職市場へ発注いただくことですべての手間が削減でき、スキームのスピード感も大幅に改善。月間の営業実施件数もこれまでの3倍まで増やすことに成功しました。
ケース2
実施の流れ
作業詳細のご説明
見積提示▶︎ご依頼
作業者選定
登録作業
完了連絡
おすすめポイント
日別のボリューム変動も
気にしなくてOK
スポット作業にも対応
都度説明が不要
人材不足の悩み解消
事例2
課題
内職市場で解決!
日によって変動する求人登録件数、件数が多い日や欠員が出た日は社員が残業するのが当たり前。内職市場では専任の作業者を複数名あてがい、日々の波動を解消、出来高制により無駄なコストをカットしつつ、これまで以上の件数対応も可能になりました。
ケース3
実施の流れ
作業詳細のご説明
見積提示(入力方式のご提案)
▶︎ご依頼
作業開始
検品
納品
おすすめポイント
日別のボリューム変動も
気にしなくてOK
スポット作業にも対応
都度説明が不要
人材不足の悩み解消
事例3
課題
内職市場で解決!
紙原本の保管場所の確保や入力精度の担保が課題でした。
スキャニングによるPDF変換+原本の破砕処理手配、AI入力システムと作業者のベリファイにより入力精度を担保しつつこれまでの半分以下の期間にて対応出来ました。
信頼され続けていることには
理由がある
創業より30年以上、取引実績3,000社以上の内職市場はアナログ作業にとどまらず、デジタル作業も承っております。パソコンを活用した各種入力作業はもちろん、インターネット(Web上)でのシステム入力や情報検索・取得作業、問合せフォーム営業代行サービスやDX化に伴う書類電子化(スキャニング)など幅広い相談内容へ対応しています。「クライアント納期が短く受注を断っている」「社内では人手が足りず残業が発生」「派遣スタッフは費用が高い」「クラウドワーカーの管理や発注に手間がかかる」といった悩みを解決します。内職さんを活かした対応力とコスト削減の提案が強みです。デジタル作業の外注なら内職市場にお任せください。
内職スタッフ在籍数
5,000
人
全国5,000人のスタッフが在籍しており、多様なニーズに迅速かつ柔軟に対応できます。 急な依頼や大量発注にも対応し、納期遵守と高品質な作業を提供します。 内職市場のチームワークと豊富なリソースで、安心してご依頼いただけます。
取引実績
3,000
社以上
3,000社以上の企業との取引実績を誇り、その豊富な経験から、ニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。定期的な取引はもちろん、スポットでの取引にも柔軟に対応しており、幅広い業種からご依頼いただいています。
創業
30
年以上
創業30年以上の老舗内職チェーンです。長年培われた確かなノウハウで、安定した品質と迅速な対応が可能であり、顧客からの信頼も厚いです。
店舖数
90
店舗以上
内職市場は、全国に90店舗以上展開する業界初かつNo.1のフランチャイズチェーンです。各店舗の連携により、大ロットや厳しい納期の案件にもスムーズに対応可能です。
「ハイ・サービス日本300選」は、サービス産業のイノベーションと生産性向上を目指し、先進的な取り組みを表彰するプログラムです。 中小から大企業まで幅広い業界が対象で、定量的な成果や先進的な取り組みが評価されます。 毎期20~25社が選定され、3年間で300社が選出されました。
作業内容に応じて
最適のフローをご提案
ご相談内容に応じて最適なプランニングをご提案!
納品までスムーズに対応します
01
ご相談・お見積りはすべて無料です。まずはページ下部のフォームから、 お気軽にお問合せください。
02
専門スタッフが電話や対面で詳しく発注内容をヒアリングいたします。 貴社の課題やニーズを的確に把握し、 対応体制や品質レベル、 納期、 費用など、 最適なプランをご提案をいたします。 ご納得いただけましたら、ぜひご発注ください。
03
ご発注のご連絡をいただけましたら、再度、作業内容の確認、お取引条件の確認をさせていただきます。
04
貴社専任担当者が、専用チームを率いて作業進行いたします。
05
お約束した品質で納品を
いたします。
依頼時に気になる疑問を解決!
単価はどれくらいですか?
内職の単価は作業内容や工程によって異なります。
経験豊富な専属スタッフが作業内容や工数を丁寧にヒアリングし、適切なお見積りをご提供いたします。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
納期が短くても対応できますか?
ご依頼内容にもよりますが、お客様のご要望にあわせて対応するためのご提案をさせていただいております。
まずはお気軽にご相談ください。
入力精度はどの程度になりますか?
単純な入力でも基本的にはベリファイ対応(2名一致)を推奨させていただいておりますので99.9%程度の入力精度となります。
コストを抑えたいという場合は1名入力も可能ですが精度の担保が難しくなりますのでベリファイ対応を推奨しております。
定型帳票を入力する場合は専用の入力システムを使用しますので価格を抑えつつ、精度も担保することが可能です。
問合せフォーム営業代行サービスを
考えていますが
件数が多くても
対応可能ですか?
事前にご相談いただければ対応可能です。内職市場には専属の作業者が多く所属していますが、100%人の手+目で作業を行いますのでシステムで自動送信するような仕組みではございません。ですが、ご依頼に際し最低1,000件/日は担保させていただき、タイミング次第ではさらに多くの件数も対応可能です。中には7万件ご依頼いただき、2週間で対応した実績もございますので、まずはご相談ください。
継続依頼を検討していますがデイリーで
依頼数量が変動しても問題ないですか?
問題ございません。内職市場にてお客様の業務量の波動を吸収させていただきますので遠慮なくご相談ください。
書類のスキャニングだけでも
対応可能ですか?
対応可能です。スキャニングサービスもご提供させていただいておりますので是非ご相談ください。
ただし名刺サイズ~A3サイズまでの書類に限りますので、その点のみご了承いただければ幸いです。
入力対応しているアプリケーションや
ツールについて教えてください。
Microsoftoffice(Excel・Word)、スプレッドシートやブラウザ上での入力などに対応しています。
スプレッドシートについてはGoogleアカウントとの連携も可能、ブラウザを介したシステム等への入力についてはID・PASSを発行いただく形式であれば対応可能です。
お気軽にご相談ください
フォーム入力
入力内容確認
送信完了
どんなご依頼でもスタッフが
丁寧にお話を伺います。
まずはお気軽にご相談ください!
他社で断られた『短納期』
『大
ロット』の発注にも対応
してくれ
て助かりました!