TOP内職対応実績一覧>デジタル作業:問合せフォーム営業代行サービス

内職対応実績

TOP内職対応実績一覧>デジタル作業:問合せフォーム営業代行サービス

2025.10.16

デジタル作業:問合せフォーム営業代行サービス

対応事例:問合せフォーム営業代行サービス
依頼数量:20,000件
対応期間:5営業日
作業工程:支給リストよりフォームアクセス+確認、担当者情報+文面の入力、送信結果確認+リスト追記、送信リスト納品

今回の依頼はBtoB向けの福利厚生サービス企業様からの依頼でした。

既存で提供されているサービスを利用いただく企業開拓を行うため、多くの企業へのアプローチが必要とのことで、
リサーチ企業より購入した営業リストを大量に保有されていたため、そちらを活用して実施ご希望でした。
保有リストも問合せフォームのURLまで取得がある状態でしたので、すぐに送信実施することが出来ました。

お客様はABテストをご希望でしたので、リストを2分割にてご用意いただき、問合せ文面についても付け合わせてご用意いただきました。
これまではAIによるサービスを利用されていたとのことで、どうしても送信完了率に課題があったとのことでご相談いただいた経緯があります。
内職市場では1件につき、最大4パターンの文面をご用意いただくことが可能です。今回はABそれぞれ4パターンで実施しています。

日当たりABそれぞれ2,000件、合計4,000件を5営業日にて送信実施、お客様からも依頼から完了までのスピード感に満足いただき、
またABテストでもこれまでの送信実績よりも効果的なデータが取れたとのことで後日リピートのお話もいただけることになりました。

内職市場では人の目と手による1件ずつの作業ならではの送信完了率が最大の強みです。
問合せフォーム営業代行サービスをご検討の企業様、内職市場までぜひご相談ください。

 

お問合せはこちら↓
https://naisyoku-ichiba.co.jp/contact-page/?inqtype=estimate

デジタル作業についてはこちら↓
https://naisyoku-ichiba.co.jp/request-digitalwork/

内職市場のInstagramはこちら↓
https://www.instagram.com/naisyoku.ichiba1992/

内職市場のFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=61569923409533
内職対応実績一覧
TOPへ