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テレアポ内職をご希望の方へ
まずはじめに、以下の仮登録条件をご確認ください。
ご確認いただき、ご理解、ご了承いただいた上で、
仮登録フォームへお進みください。
仮登録の基本条件
●ご自宅にインターネット環境がある方
●MicrosoftOffice2016以降のExcelとWordがインストールされたパソコンをお持ちの方
●有効なセキュリティソフトがインストールされたパソコンをお持ちの方
●1日に3時間以上、1週間に15時間以上の作業時間を確保できる方
●電話連絡が取れる方
●お仕事を期日内に最後まで責任をもって実施いただける方のみご登録をお願いします。
※登録にあたり、登録料は一切いただきません。
※テレアポ内職に関するご質問は、FC事業部(0568-86-7910)までご連絡ください。
お仕事開始までの流れ
1
仮登録する
仮登録フォームより、ご登録ください。
2
内職登録説明会
(オンライン)
お仕事のご説明や対応可能な時間等のヒアリングを行います。
3
本登録完了
お仕事の用意ができ次第、ご連絡させていただきます。
4
研修の実施
1H~1.5H程度、テレアポ内職のためのシステムの使い方など
について研修を行います。
5
お仕事開始
いよいよ内職さんとしてお仕事開始です!
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