TOP内職対応実績一覧>デジタル作業:申込用紙のシステム入力作業

内職対応実績

TOP内職対応実績一覧>デジタル作業:申込用紙のシステム入力作業

2025.07.11

デジタル作業:申込用紙のシステム入力作業

対応事例:申込用紙のシステム入力作業
依頼数量:約15,000件
対応期間:3か月
作業工程:申込用紙のスキャニング、システムへの入力作業

今回の依頼は施設サービス利用時に利用者の方にて記入申込された申込用紙をお客様の運用されているシステムへ入力する内容でした。

お客様が開発・運用されている顧客管理システムを利用するにあたり、現在紙媒体として保管されている申込用紙のデータをシステムへ取り込む必要がありました。
これまでは紙媒体で保管していたため、入力するという概念が無く、保管されている情報もかなりのボリュームになっていました。
システム利用施設様から、弊社クライアントへご相談の際、良いタイミングで内職市場からお声がけすることがありご相談にいたりました。
クライアントの要望で、作業者を限定・固定した運用にて進めたいとのことでしたのでご要望にお答えする形でかかるスケジュールを提示させていただき、結果としておよそ3ヶ月程度の期間を頂戴することで対応させていただいた内容です。

1件あたりの入力情報も少なくなく、かつ複数パターンでの入力判断も必要、マニュアルなどもない状態でのご相談でしたが、
内職市場にて作業マニュアルの整備をあわせて行い、作業者への共有、お客様への共有を行いました。

入力された情報は定期的にクライアント側での検品が行われたため、内職市場からは入力アカウントに紐づく申込用紙のエビデンスを共有させていただき、クライアントにて整合をとることで進めています。

内職市場ではプライバシーマークを取得しています。
情報の取扱いについても安心してご依頼いただくことができる環境がございますので遠慮なくご相談ください。

内職市場へのご相談お待ちしております。

お問合せはこちら↓
https://naisyoku-ichiba.co.jp/contact-page/?inqtype=estimate

デジタル作業についてはこちら↓
https://naisyoku-ichiba.co.jp/request-digitalwork/
内職対応実績一覧
TOPへ