内職対応実績
2025.07.17
デジタル作業:利用顧客向け満足度調査アンケートの入力作業
対応事例:利用顧客向け満足度調査アンケートの入力作業 依頼数量:約1,300部 対応期間:1週間 作業工程:製本されたアンケートの解体+スキャニング、回答内容をExcelファイルへ入力
今回の依頼は旅行代理店企業様からの依頼でした。
先方のお客様は旅行プランを利用された消費者の方々となります。
消費者の方々が利用されたプランに関して、旅行プランの構成や満足度がどうだったか等を調査されたアンケートの入力のご依頼でした。
先方では紙のアンケートとして回収された用紙をお持ちでしたので、内職市場へ一括して送付いただきました。
アンケート原本の到着後、ホチキス留めされているアンケートのホチキスを外し1枚単位にします。
その後、スキャナにてスキャニングを行います。
スキャニングが終わった後は1部単位での入力作業を進めていきます。
全ての入力作業が完了したあと、Excel機能を利用した検品を行い違和感のある回答が紛れていないかのチェックを行います。
問題あるものはアンケートとの整合確認、全て完了後にフリーテキスト部分の確認を行いお客様へ納品させていただきました。
今回はアンケート入力のみで集計までは行わないご相談でしたが、内職市場では項目別の集計についての対応も可能です。
アンケート回答者の属性や、設問別選択肢の回答率など、お客様のご要望に対して対応させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
お問合せはこちら↓ https://naisyoku-ichiba.co.jp/contact-page/?inqtype=estimate デジタル作業についてはこちら↓ https://naisyoku-ichiba.co.jp/request-digitalwork/

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