TOP内職対応実績一覧>デジタル作業:問合せフォーム営業代行サービス(LIST plus)

内職対応実績

TOP内職対応実績一覧>デジタル作業:問合せフォーム営業代行サービス(LIST plus)

2025.06.18

デジタル作業:問合せフォーム営業代行サービス(LIST plus)

対応事例:問合せフォーム営業代行サービス(LIST plus)
依頼数量:8,000件
対応期間:3週間+3日 
作業工程:Google検索キーワードの決定、リスト作成(Google検索)、フォーム送信、完了報告

今回の依頼は建設会社様向けにシステム提供されている企業様からの依頼でした。

自社開発システムを直販されており、これまでは自社にて個人の方、複数名へ依頼されていました。
ただ、規模が大きくなるにつれて手配にかかる労力や管理の手間暇に取られる時間が増えてきたことから丸ごと依頼できる委託先を探されている中で、内職市場へご相談いただいた経緯です。

AIを使用された際の入力精度や送信率に不満を持たれており、100%人力(手動)にて入力することにこだわりも持たれていたため、内職市場のサービスと全てがマッチしたとのお言葉もいただきました。

内職市場では専属の作業者がフォームへの入力を行っており、コピペミスを減らす手順、送信率を上げる手順を直接作業者へレクチャーしています。そのため、他社よりも送信完了率が高くなっているのです。
お客様との打合せの結果、リスト作成時のキーワードを決定しリスト作成を開始。
内職市場でリスト作成を行っている期間でお客様には送信するためのテンプレート文面及びご担当者様情報をご準備いただきました。

リスト完成後、お客様から文面とご担当者様情報を提出いただきフォーム送信を実施しています。

今回、リスト作成件数が8,000件でしたので、リスト作成期間で3週間、送信期間3日で対応をさせていただきました。
(送信完了後、日別で送信結果リストを提出)

フォーム送信開始1日目よりお客様から商談の申し込みが入ったとの嬉しいお声もいただいております。

問合せフォームからのPRやご案内を検討される企業様、すでに他のサービス利用中で満足されていない企業様、内職市場の「問合せフォーム営業代行サービス」を一度ご検討下さい。

お問合せはこちら↓
https://naisyoku-ichiba.co.jp/contact-page/?inqtype=estimate

デジタル作業についてはこちら↓
https://naisyoku-ichiba.co.jp/request-digitalwork/

問合せフォーム営業代行サービスはこちら↓
https://naisyoku-ichiba.co.jp/salesagency/
内職対応実績一覧
TOPへ