内職対応実績
2025.06.23
デジタル作業:原稿用紙の手書き文字入力+目視検品
対応事例:原稿用紙の手書き文字入力+目視検品 依頼数量:約3,000枚 対応期間:2週間 作業工程:原稿用紙のスキャニング、手書き文字のWord入力、入力内容と原稿の目視検品
今回の依頼は出版関係の企業様から原稿入力の依頼です。
これまではお客様の社内にて入力作業をされていましたが、業務量が多く残業も発生している中での外注化のご相談でした。
内職市場では文字単位での価格提示をさせていただきました。
お客様から原稿をお預かり、最初に全てスキャニングを行います。そのデータをもとに原稿手書き文字を入力していきます。
すべての入力が完了したあとで、入力された内容が原稿どおりに入力できているかを1文字ずつ目視検品をします。
お客様にはスキャニングデータと入力データを納品して完了です。
入力の際に手書きのため、判読が難しい文字もありましたがそういったものは納品時に補足させていただきました。
お客様からも喜んでいただき、定期的にご相談いただけるお話となった案件です。
内職市場では各種入力作業について対応しております。まずはお気軽にご相談ください。
お問合せはこちら↓ https://naisyoku-ichiba.co.jp/contact-page/?inqtype=estimate デジタル作業についてはこちら↓ https://naisyoku-ichiba.co.jp/request-digitalwork/

TOPへ