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2025.06.11

デジタル作業:クライアントシステムへの情報登録代行作業

対応事例:クライアントシステムへの情報登録代行作業
依頼数量:毎月約10,000件
対応期間:3週間
作業工程:登録用紙スキャニング、スキャニングデータをもとにクライアントシステムへの情報入力

今回の依頼はシステム開発・運営をされている企業様からのクライアントシステムへのデータ入力依頼でした。

システム開発後、運営・保守もあわせて行っておられる企業様で、これまでは自社スタッフにて登録作業も行われていました。

顧客数が増えるにつれて、登録作業も追いつかなくなってきている時に内職市場へご相談いただきました。

毎月発生する登録作業へのスタッフの確保、毎月変動する登録件数に対して発生する入力スタッフの時間調整、毎月新規で増える保管帳票といったお悩みをお持ちでしたので、内職市場では以下の提案をさせていただきました。

・登録用紙をスキャニング、電子データ化することで原本の保管を無くし、事務所内のスペース削減
・作業者を固定し、VPN接続環境下でのデータ入力
・手順に沿った登録作業(新規・既存の確認作業+属性別での情報登録及び更新)
・入力完了後、定期的な書類破棄(破砕処理→溶解処理)

作業開始前にはお客様とNDAも締結しています。
内職市場ではプライバシーマークを取得していますので各種入力作業を安心してご依頼いただくことが出来ます。

パソコンを使用したデータ入力業務の外部委託を検討の企業様、まずは内職市場へお声がけください。

お問合せはこちら↓
https://naisyoku-ichiba.co.jp/contact-page/?inqtype=estimate

デジタル作業についてはこちら↓
https://naisyoku-ichiba.co.jp/request-digitalwork/
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