内職対応実績
2025.03.25
デジタル作業:スタンプラリー応募用紙スキャニング+応募者情報入力
対応事例:スタンプラリー応募用紙スキャニング+応募者情報入力 依頼数量:約7500名分 対応期間:約3週間 作業工程:スタンプラリー台紙のスキャニング、押印箇所の確認、応募者情報の入力
今回の依頼はスタンプラリーの応募者情報のデジタル化でした。
これまでは台紙のまま入力、応募者への商品発送が完了するまでクライアントにて書類として台紙保管をおこなっていました。
内職市場にて台紙を全てスキャニングし画像データへ変換、画像データは先行してクライアントへ納品を行い、
応募者データは画像データをもとにAI×人の手を用いた入力システムにてセキュリティ面の担保を行いながらデータ入力まで実施しました。
入力システムにて個別に設計を行うことで提携帳票の入力を容易にすることが可能な上、AIと人の手入力によるベリファイ方式を採用することで精度も担保することが可能になっています。
台紙もデータ化することで原本を保管する必要もなくなりスペースの削減も出来た事例となります。
内職市場では内職という枠にとらわれず様々な依頼に対応しておりますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

TOPへ